シンガポール航空のエアバスA330型・ビジネスシートを体験しました♪
A380+隧ヲ荵嶺シ・001_convert_20100221220920
シンガポール航空の客室乗務員の方とご一緒に♪

 先日、大阪のヒルトンプラザイーストで、シンガポール航空のエアバスA330型の体験イベントが開催されていました。
 これは、シンガポール航空が、関西国際空港とシンガポールを結ぶ定期路線に新型旅客機「エアバスA330型」を導入した記念のイベントだったそうです。

 シンガポール航空といえば、客室乗務員の方の制服がとても魅力的なので、わたくしも、シンガポールに行った際に、自分用のお土産として買ったことがあります。
 もちろん、イベント会場でも、あの制服を間近で見ることができました(真紅のマニキュアとペティキュアが本当に素敵でした)。
 先着順に数量限定で、デンファレの花とシンガポール航空のオリジナルグッズがもらえるとあって、エアライン・マニアのような方から普通の家族連れまで、たくさんの方が来られていました。
 わたくしは、夫と二人で行って、ビジネスシートを体験させていただいたり、写真を何枚も撮っていただいたりして、非常に楽しませていただきました。

 こんなふうに、ホテルやショッピングモールなどでは、一年中、いろいろなイベントが開催されています。無料や低料金で、貴重な体験をできる機会がたくさんあふれていますので、ぜひ、日ごろから、たくさんの情報収集をされることをお勧めします。







スポンサーサイト
[2010/02/21 22:18] | ライフスタイル | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪発!  ホテル de セレブ


ホテルのイベント情報や、どなたでも手軽にセレブ的な気分を味わえる方法をご紹介しています♪ 最近、着付けに凝っていて、いろいろなイベントに参加させていただいています♪♪

プロフィール

藤永みちる

Author:藤永みちる
大阪教育大学美術学科卒業。教育関係の仕事や編集業務をへて、講師活動をするようになりました。モデル事務所にも所属し、モデルやイベント・コンパニオンをしていた経験もあります。現在は、国連認証NGO「新日本婦人の会」大阪・中央支部で美容法をお伝えしているほか、「スーパー・セルフエステ・メソッド」を提唱しています。2009年7月、ナレッジサーブ(株)が運営するネット通信講座で「『普通の主婦やOLが1か月でセレブになる方法』」講座」、「藤永みちる式“セレブ道”検定」を開設しました。

JADP認定ダイエットインストラクター、薬膳アドバイサー、カラーセラピスト、「WWF(世界自然保護基金)」会員、「3%の会」会員、「スペシャルオリンピックス日本・大阪」賛助会員。













格安で着物を手に入れて、その着物をわずか3分で着付ける方法・お気軽着物の作り方


“ 着付け講師も知りたい!たった5分で帯が美しく締められる!「驚速 帯結び」”「きものを自分自身の力で着られるようになりたい!」そんなあなたに耳寄りな方法です!


7日間で着物が着られる!門外不出の着付け習得プログラムDVD





セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ 





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード