帝国ホテル大阪・チャペルコンサートのお勧め♪
 12月25日、帝国ホテル大阪で開催されたチャペルコンサートに行ってきました。

 「タンゴ」をテーマにしたコンサートでしたが、クリスマス当日だったこともあり、クリスマスソングも選曲されていました。

 今回は、畑儀文さん(テノール)、中村朋子さん(ソプラノ)の歌とタンゲロス・アルティコス(ヤンネ舘野さん/ヴァイオリン、中山育美さん/ピアノ、長谷川順子さん/コントラバス)の演奏で、期待していた以上に素晴らしいコンサートでした。
 畑儀文さんと中村朋子さんは、3月24日に大阪・ドーンセンターにおいて、産経新聞開発(株)主催の「名歌繚乱チャリティコンサート」にも出演されますので、ぜひいらしてくださいませ。

 帝国ホテルのチャペルコンサートを聴きに行ったのは今回が初めてでしたが、ステンドグラスが美しい、とても素敵なチャペルでした。また、教会特有の荘厳な雰囲気も相まって、普通のコンサートとは違った気分になります。
 帝国ホテル大阪では、次回、1月1日~3日まで、120周年記念のニューイヤーコンサートが開かれます。その後も、いろいろなジャンルのコンサートが開催される予定になっていますので、音楽好きの方はサイトをチェックしてみてください。

 帝国ホテル チャペルコンサート
 http://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/event/1048

 また、おそらく、他のホテルでも結婚式を行っているところは、館内にチャペルがあるはずですので、お近くのホテルでも、一度お探しくださいませ♪








スポンサーサイト
[2009/12/31 22:24] | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪発!  ホテル de セレブ


ホテルのイベント情報や、どなたでも手軽にセレブ的な気分を味わえる方法をご紹介しています♪ 最近、着付けに凝っていて、いろいろなイベントに参加させていただいています♪♪

プロフィール

藤永みちる

Author:藤永みちる
大阪教育大学美術学科卒業。教育関係の仕事や編集業務をへて、講師活動をするようになりました。モデル事務所にも所属し、モデルやイベント・コンパニオンをしていた経験もあります。現在は、国連認証NGO「新日本婦人の会」大阪・中央支部で美容法をお伝えしているほか、「スーパー・セルフエステ・メソッド」を提唱しています。2009年7月、ナレッジサーブ(株)が運営するネット通信講座で「『普通の主婦やOLが1か月でセレブになる方法』」講座」、「藤永みちる式“セレブ道”検定」を開設しました。

JADP認定ダイエットインストラクター、薬膳アドバイサー、カラーセラピスト、「WWF(世界自然保護基金)」会員、「3%の会」会員、「スペシャルオリンピックス日本・大阪」賛助会員。













格安で着物を手に入れて、その着物をわずか3分で着付ける方法・お気軽着物の作り方


“ 着付け講師も知りたい!たった5分で帯が美しく締められる!「驚速 帯結び」”「きものを自分自身の力で着られるようになりたい!」そんなあなたに耳寄りな方法です!


7日間で着物が着られる!門外不出の着付け習得プログラムDVD





セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ 





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード