スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「25ans」2009年12月号は宝物です♪

 「25ans」2009年12月号。
左ページ・上段の赤いドレス姿がわたくしです♪

これが、掲載していただけた写真です。
わざわざ「25ans」編集部の方が送ってくださいました。



 「25ans」2009年12月号は、いつも楽しみにしている巻頭特集「新時代のリシェス・オブリージュ」の最終回だったため、届くのを持ちどおしく思っていました。
 このコーナーは、「『私ができること』を行動に移した12人のセレブリティ」というサブタイトルがついていて、毎号、セレブリティのチャリティ活動をレポートしています。今回紹介されたのは、故ダイアナ元妃でした。

 故ダイアナ元妃は、まだエイズが接触感染すると思われていた時代にエイズ患者の手を握り締めたり、自らの危険も顧みず地雷原を歩いたり……など、とても他の人が真似できないほどの活動をされていました。当時、わたくしは“社会貢献”ということに対する意識が低かったのですが、それでも、故ダイアナ元妃の行為にはショックを受け、感動と尊敬の気持ちをもち、比類なき素晴らしい方だと思ったことを覚えています。
 「25ans」2009年12月号で、久しぶりに故ダイアナ元妃の写真やエピソードを拝見し、涙が出そうになりました。
 ぜひ、一人でも多くの方にお読みいただきたいと思います。そして、時々でも、社会のために「自分ができること」をみつけて、実行される方が増えていくことを願います。

 
 また、この「25ans」2009年12月号は、わたくし個人にとりましても、非常に大切な宝物となりました。
 9月18日に「ラビマーナ神戸」において開催された「神戸コレクション プリュス 2009 AUTUMN/WINTER」について、10ページにわたって紹介されていますが、当日のスナップ特集の中に、なんと夫とわたくしのツーショットの写真がありました(303ページの上段やや右)。
 いつも「プリュス」の記事を拝見するたびに、写真が掲載されている方々を羨望していましたので、本当に嬉しく思い、感激いたしました。特に、夫と一緒ということで、さらに思い出に残る、良い記念となりました。
 編集部の方々、どうもありがとうございました。

 このスナップページには、「自分のアピールポイントしっかり演出します」「立ち姿の美しい明るい女性ばかり」……など、それぞれ、選ばれたポイントがキャッチになっていましたので、「わたしも写真を掲載されたい!」と思われた方はご参考にされてはいかがでしょうか?
 わたしたちの写真は、「カップル参加は、今は日本の常識」というキャッチで、カップルばかりのグループに入れてくださってありました。写真のことは別にしても、せっかく夢のような素晴らしい場に行くのですから、ぜひカップルで参加されることをおすすめします。







スポンサーサイト
[2009/10/28 20:36] | ライフスタイル | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪発!  ホテル de セレブ


ホテルのイベント情報や、どなたでも手軽にセレブ的な気分を味わえる方法をご紹介しています♪ 最近、着付けに凝っていて、いろいろなイベントに参加させていただいています♪♪

プロフィール

藤永みちる

Author:藤永みちる
大阪教育大学美術学科卒業。教育関係の仕事や編集業務をへて、講師活動をするようになりました。モデル事務所にも所属し、モデルやイベント・コンパニオンをしていた経験もあります。現在は、国連認証NGO「新日本婦人の会」大阪・中央支部で美容法をお伝えしているほか、「スーパー・セルフエステ・メソッド」を提唱しています。2009年7月、ナレッジサーブ(株)が運営するネット通信講座で「『普通の主婦やOLが1か月でセレブになる方法』」講座」、「藤永みちる式“セレブ道”検定」を開設しました。

JADP認定ダイエットインストラクター、薬膳アドバイサー、カラーセラピスト、「WWF(世界自然保護基金)」会員、「3%の会」会員、「スペシャルオリンピックス日本・大阪」賛助会員。













格安で着物を手に入れて、その着物をわずか3分で着付ける方法・お気軽着物の作り方


“ 着付け講師も知りたい!たった5分で帯が美しく締められる!「驚速 帯結び」”「きものを自分自身の力で着られるようになりたい!」そんなあなたに耳寄りな方法です!


7日間で着物が着られる!門外不出の着付け習得プログラムDVD





セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ 





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。