スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「阪神大震災復興祈念コンサート」で、優雅な午後のお勧め♪
 9月16日、兵庫県西宮市民会館で開かれた阪神大震災復興祈念コンサートに行ってきました。
 このコンサートについては、以前から何度もご紹介させていただいており、わたくし自身も、5月から毎月行かせていただいています。
 毎回、お昼と夕方の2公演(出演者は変わります)があり、いつもはお昼か夕方のどちらかに行かせていただいていたのですが、今回初めて、2回とも聴かせていただきました。

 13:15からの部「愛と情熱のフラメンコ」は、音楽だけだと思っていたのですが、何とダンサーが4名も登場され、ギター、ピアノ、カホン(打楽器)の演奏、魂に沁みいるような歌声……と、本当に豪華で濃厚なステージでした。
 ギターの彌月大治さんは、あらゆる弦楽器を習得されているというすさまじいばかりの才能をおもちだそうで、来年1月9日には、今回出演されていた尾崎江利子さんとご一緒に「津軽三味線とピアノの競演&協演」という公演で演奏されますので、ぜひお越しくださいませ。

 18:00からの部「ヴォーチェ・ベルステラ~月夜の宴」は、6名で構成されている女声アンサンブルグループ「ヴォーチェ・ベルステラ」と皆さんと、ピアノ&編曲の大島忠則さん、サクソフォン&オカリナの森下知子さんが出演され、とても華やかなステージでした。
 わたくしは7月に開催された、大島さん・森下さんご夫妻による公演が大変素晴らしかったので、お二人の演奏をいちばん楽しみにしていたのですが、今回は女声アンサンブルの伴奏ということで、また違った素晴らしさがありました。途中で、特別出演のリム・ユヒャンさんによるピアノ演奏もあり、それもまた見事でした。
 12月26日に「ヴォーチェ・ベルステラ~年忘れコンサート」、1月9日に「森下知子 ニューイヤーコンサート」が開催されますので、ぜひ聴きにいらしてくださいませ。

 この「阪神大震災復興祈念コンサート」の次回開催日は、10月12日となっています。
 13:15から「リム・ユヒャン&青木千恵子 ジョイントコンサート」が、18:00から「稲庭達 華麗なるヴァイオリン名曲集」の公演があります。
 夕方の「稲庭達 華麗なるヴァイオリン名曲集」には、わたくしが応援させていただいております美貌のピアニスト・島崎央子さんも出演されますので、ぜひぜひご支援をよろしくお願いいたします。



 この「阪神大震災復興祈念コンサート」は、震災の15周年となる来年まで、だいたい月に一度(1日に2ステージ)開催される予定で、次回は9月26日です。

 ご希望の方は、事前に往復はがきで申し込み、先着順で招待状をいただけるような仕組みになっています。
 往復はがきに、郵便番号、ご住所、お名前(この3つは返信用にもご記入ください)、お電話番号、パソコンアドレス、ご希望のコンサート名(第2希望も)をお書きの上、下記までお申し込みくださいませ。
  〒649-6246 和歌山県岩出市吉田68-11 松田一広様
 (公演の5日前必着。往復はがき1枚で2名までご招待いただけます)

 公演は、このほかにもありますので、ご興味をもたれた方はお問い合わせくださいませ。
 お一人でも多くの方のご支援をよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

[2009/09/28 22:01] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪発!  ホテル de セレブ


ホテルのイベント情報や、どなたでも手軽にセレブ的な気分を味わえる方法をご紹介しています♪ 最近、着付けに凝っていて、いろいろなイベントに参加させていただいています♪♪

プロフィール

藤永みちる

Author:藤永みちる
大阪教育大学美術学科卒業。教育関係の仕事や編集業務をへて、講師活動をするようになりました。モデル事務所にも所属し、モデルやイベント・コンパニオンをしていた経験もあります。現在は、国連認証NGO「新日本婦人の会」大阪・中央支部で美容法をお伝えしているほか、「スーパー・セルフエステ・メソッド」を提唱しています。2009年7月、ナレッジサーブ(株)が運営するネット通信講座で「『普通の主婦やOLが1か月でセレブになる方法』」講座」、「藤永みちる式“セレブ道”検定」を開設しました。

JADP認定ダイエットインストラクター、薬膳アドバイサー、カラーセラピスト、「WWF(世界自然保護基金)」会員、「3%の会」会員、「スペシャルオリンピックス日本・大阪」賛助会員。













格安で着物を手に入れて、その着物をわずか3分で着付ける方法・お気軽着物の作り方


“ 着付け講師も知りたい!たった5分で帯が美しく締められる!「驚速 帯結び」”「きものを自分自身の力で着られるようになりたい!」そんなあなたに耳寄りな方法です!


7日間で着物が着られる!門外不出の着付け習得プログラムDVD





セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ 





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。