楽天市場で人気の「真珠の卸屋さん」のファミリーセールで、パールの魅力を再認識!
090311_0955~01

 楽天市場で人気の真珠専門店「真珠の卸屋さん」の年に一度のファミリーセールが、大阪市・本町のハートンホテルで開催されました。ご案内をいただいたので、お友達と一緒に行ってきました。
 「真珠の卸屋さん」といえば、楽天市場では低価格の商品ばかり目につくように感じていましたが、会場では、高価(でもリーズナブルです)で豪華な商品がぎっしり! アクセサリーにうるさいわたくしでも、欲しくなるようなものがたくさんありました。
 インターネットでは、いつも「真珠のプロ・タケちゃんがオススメするこだわり特選品」というコーナーを楽しみにチェックしていたのですが、なんとそのバイヤーの「タケちゃん」こと武田さんから直接お話しをお聞きすることができ、ますます真珠が好きになりました。
 来場者へのお土産として、南洋真珠のルースをいただきました(写真)。本当は、会場で、アクセサリー用のパーツを選んで加工していただけばよかったのですが、先日、南洋真珠一粒のペンダントトップをオーダーして作っていただいたところだったので、今度、時間があるときにお店(心斎橋にあるそうです)に行って、何か違うものにしていただこうと思います。

 以前は、「真珠」=「変色する」「変質する」というイメージが強く、絶対的なダイヤ派だったのですが、なぜか、最近急にとても真珠を着けたいと思うようになりました。もしまだ真珠をお持ちでない方、あるいは貝パールで満足されている方がいらっしゃいましたら、たとえ小さな珠でも淡水パールでも、本物の真珠をもたれることをおすすめします。真珠は、養殖とはいえ自然の中で育まれたものですから、真ん丸でなかったり、傷やえくぼがあったり、一つ一つ色が違っていたり……というようなものもいろいろありますが、それも個性と思って、ぜひお気に入りのものを見つけてくださいませ。
スポンサーサイト
[2009/02/21 20:37] | ライフスタイル | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪発!  ホテル de セレブ


ホテルのイベント情報や、どなたでも手軽にセレブ的な気分を味わえる方法をご紹介しています♪ 最近、着付けに凝っていて、いろいろなイベントに参加させていただいています♪♪

プロフィール

藤永みちる

Author:藤永みちる
大阪教育大学美術学科卒業。教育関係の仕事や編集業務をへて、講師活動をするようになりました。モデル事務所にも所属し、モデルやイベント・コンパニオンをしていた経験もあります。現在は、国連認証NGO「新日本婦人の会」大阪・中央支部で美容法をお伝えしているほか、「スーパー・セルフエステ・メソッド」を提唱しています。2009年7月、ナレッジサーブ(株)が運営するネット通信講座で「『普通の主婦やOLが1か月でセレブになる方法』」講座」、「藤永みちる式“セレブ道”検定」を開設しました。

JADP認定ダイエットインストラクター、薬膳アドバイサー、カラーセラピスト、「WWF(世界自然保護基金)」会員、「3%の会」会員、「スペシャルオリンピックス日本・大阪」賛助会員。













格安で着物を手に入れて、その着物をわずか3分で着付ける方法・お気軽着物の作り方


“ 着付け講師も知りたい!たった5分で帯が美しく締められる!「驚速 帯結び」”「きものを自分自身の力で着られるようになりたい!」そんなあなたに耳寄りな方法です!


7日間で着物が着られる!門外不出の着付け習得プログラムDVD





セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ 





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード