スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ロイヤルホテルのプレジデンシャルタワーズのスウィートルームで、一足早いクリスマス★

今回泊まったお部屋「クラウン・スィート」
(左奥に階段があり、そこから下の階へ降りるようになっています)


プレジデンシャル・タワー専用のロビーにて


レストラン「シャンポール」の前で

 「京阪電車 中之島線開業記念」という期間限定のプランがあり、ロイヤルホテルの「ザ・プレジデンシャルタワーズ」のスィートルームに泊まりました。以前に、「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」のスィートには泊まったことがあったのですが、「プレジデンシャル」のほうがランクが上ということで、期待満々でした。
 同じ、「プレジデンシャル」のスィートでも一部屋ごとに内装や間取りが違っているとのこと。わたしたちが泊まったお部屋は、何と2フロアーになっていて、入口が上の階と下の階の両方にありました。
 通常のアメニティセットのほかに、女性を対象に、エルメスのボディクリームと石鹸のミニ・セットが置かれていて、かなり贅沢な気分になりました。
 今回のプランでは、朝食だけでなく夕食も含まれていて、なんと憧れの「シャンポール」でのディナー! わたし自身は、ロイヤルホテルの館内では「宇宙」がお気に入りでしたが、「シャンポール」も他のお店にはない重厚な雰囲気で、大好きになりました。ぜひ、また行きたいと思います。

 他にも「中之島線開業記念」と題して、さまざまなお値打ちプランがあるそうなので、一度ホームページをご覧になることをおすすめします♪

スポンサーサイト
[2008/12/14 20:14] | ホテル | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪発!  ホテル de セレブ


ホテルのイベント情報や、どなたでも手軽にセレブ的な気分を味わえる方法をご紹介しています♪ 最近、着付けに凝っていて、いろいろなイベントに参加させていただいています♪♪

プロフィール

藤永みちる

Author:藤永みちる
大阪教育大学美術学科卒業。教育関係の仕事や編集業務をへて、講師活動をするようになりました。モデル事務所にも所属し、モデルやイベント・コンパニオンをしていた経験もあります。現在は、国連認証NGO「新日本婦人の会」大阪・中央支部で美容法をお伝えしているほか、「スーパー・セルフエステ・メソッド」を提唱しています。2009年7月、ナレッジサーブ(株)が運営するネット通信講座で「『普通の主婦やOLが1か月でセレブになる方法』」講座」、「藤永みちる式“セレブ道”検定」を開設しました。

JADP認定ダイエットインストラクター、薬膳アドバイサー、カラーセラピスト、「WWF(世界自然保護基金)」会員、「3%の会」会員、「スペシャルオリンピックス日本・大阪」賛助会員。













格安で着物を手に入れて、その着物をわずか3分で着付ける方法・お気軽着物の作り方


“ 着付け講師も知りたい!たった5分で帯が美しく締められる!「驚速 帯結び」”「きものを自分自身の力で着られるようになりたい!」そんなあなたに耳寄りな方法です!


7日間で着物が着られる!門外不出の着付け習得プログラムDVD





セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ 





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。