[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
美顔器口コミランキング1位「エステナードソニック」の威力♪
005_convert_20091023214710.jpg
エステナードソニック(左)とホワイトソニックジェル(右)


 わたくしは、すでに美容器具をいくつももっていましたが、先月に、わたくしの講座の受講生の方が教えてくださった「エステナードソニック」という美顔器を買いました。

 お値段が980円とかなりお安かったため、ほとんど効果を期待していなかったのですが、従来はは38,800円で売られていたこと、980円で購入するには「専用ジェルを1年間定期購入すること」という条件がついていたことから、「それなら、やみくもに“安い”というわけではないし、ちょうどマッサージクリームがきれかけているから、そのかわりに使ってみよう」と思って買うことにしたのでした。

 いろいろ用事が重なり、使用説明書を読むのが面倒だったのでしばらくほったらかしにしていたのですが、最近、使い始めました。

 感想は、「なかなかGOOD!」です。わたくしは美容家でもありますので、毎日、自分が提唱している「スーパー・セルフエステ・メソッド」をはじめ、リンパマッサージや(骨気)コルギなど、いろいろなことをしているため、どんなことをしてもびっくりするほどの効果がでることはまずないのですが、肌が柔らかく、手触りもよくなったように感じます。

 考えてみれば、美容成分の入った薬用ジェル(専用ジェルのことで「ホワイトソニックジェル」という名前です)を美顔器に山盛りにしたものを、毎日毎日、イオンで浸透させていくのですから、たとえ(あくまでも、「たとえ」です)あのジェルのほとんどがただの水だったとしても、「これだけ皮膚にしみ込んでいくなら、しっとりするのが当然だな」と思いました。


 エステナードソニック http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HYFUJ+3GFM7M+CW6+1NO28Z


 この「エステナードソニック」以外にも、今は、いろいろな美顔器が出回っていて、お値段も手ごろで、通信販売でも手軽に買えるものがたくさんあります。それぞれに、目的や使い方も違いますので、いちがいにどれがベストだとは言えませんが、毎日続けて使えそうなものがいちばんだと思います。
 そのためには、

●操作が簡単で、手間がかからないこと(わたくしが以前もっていて、いちばん使いにくかったのが、某美容団体が現在も勧めている約30万円の美顔器です。使うたびに、綿棒の先を切ったものを数本用意して化粧水にひたし、それを器具の穴に差し込んで使うというものでしたので、たいへん面倒でした)
●続けるための費用が無理のない範囲であること(器具によっては、専用ジェルやローションが非常に高額である場合もあります)

……などにも留意して選ばれることをお勧めします。
 これから、肌が乾燥しやすい時期になりますし、イベントやパーティーなどの機会も多くなるでしょうから、スキンケアを怠らず、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ♪









[2009/11/23 21:56] | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0)
美顔器口コミランキング1位獲得した「エステナードソニック」の値段にびっくり!

届いたばかりの「エステナードソニック」。
使用した感想は、後日のお楽しみに♪

 (株)ナレッジサーブで開講させていただいている「普通の主婦やOLが1か月でセレブになる方法」講座(http://www.knowledge.ne.jp/ksa/242964-1-1637)の受講生の方が、お買い得になっている美顔器「エステナードソニック」のことを教えてくださいました。
 この美顔器はなんと、美顔器口コミランキング1位を獲得した商品だそうです。
 通常は、38,800円だったのが、97%OFFの980円になっているとのこと。ただし、専用薬用ジェルをセットで1年間定期購入するという条件がついています。

 わたくしは、すでに美顔器を2台(最近までもう1台、約30万円のものを持っていましたが、効果が感じられなかったので返品しました)もっている上、2台ともほとんど使っていないため、最初はあまり興味がなかったのですが、ちょうどマッサージクリームがもうすぐなくなりそうでしたので、薬用ジェルをマッサージクリームの代用品にしようと思い購入することにしました。

 「エステティシヤンもビックリ!の高性能」というキャッチフレーズは少し誇大な感じがしないでもありませんが、口コミで話題になっているのなら、それなりの効果があるのかもしれません。

 後日、使用した感想をレポートさせていただきますので、お楽しみに♪











[2009/10/16 22:14] | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0)
加圧トレーニングの体験で、ちょっとドキドキ♪
 西梅田の新ランドマークである「ブリーゼブリーゼ」では、1周年を記念して、10月5日から10月31日まで「カルチャーマラソン」というイベントを開催しています。
 これは、期間中になんと90講座を無料で受講できるというもの。ビューティ、癒し、ビジネス&スキル、趣味など、幅広いジャンルの講座が用意されています。

 わたくしも、初日にお友達の小百合さんと行ってきました。半日でいくつか受講させていただいたのですが、いちばん興味をもっていたのは、加圧トレーニングの体験でした。
 何と、わたくしが受けさせていただいた回は、テレビ大阪の取材の方が来られていて、体験の様子を撮影されていました。
 わたくしが美容法の講師ということで、体験後もインタビューをしてくださり、ちょっとドキドキでした♪(放映されたかどうかはわかりませんが……)
 加圧トレーニング自体にも、たいへん関心を深めました。わたくしは日頃からいろいろなエクササイズやトレーニングをしていることもあり、多少の運動は何とも思わないのですが、加圧トレーニングは短時間でもかなり疲労感を感じました。加圧状態で、軽めのダンベルを持ち上げるエクササイズも体験させていただいたのですが、他の方々は、途中から腕が上がらなくなっていらっしゃいました。
 うーん、なかなか良さそうです。定期的なトレーニングをしてみようかと、今、検討しているところです。
 他に、リフトアップマッサージなども、大変勉強になりました。わたくしが提唱している「スーパー・セルフエステ・メソッド」の参考にさせていただきたいと思います。

 この「カルチャーマラソン」は、他にも充実した講座がたくさんありますので、大阪の方はぜひいらしてくださいませ♪

 ブリーゼブリーゼ カルチャーマラソン
 http://www.breeze-breeze.jp/anniversary_1st/culture.html
 
 
 大阪以外の地域にお住まいの方も、秋は各地でいろいろなセミナーが開催されていますので、フリーペーパーなどで情報をキャッチして、素敵なイベントをみつけてくださいね!




[2009/10/09 23:51] | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0)
デューク更家先生のセレブ・トークにマダムもかぶりつき!

世界中のセレブにも指導をされているデューク更家先生(右)にお会いできて感激♪
(真ん中は、わたくしの夫です。)

 10月4日、帝国ホテル大阪で「オータムフェア2009」が開催されました。
 今回は、恒例のファッションショーに加えて、アルゼンチンタンゴのショーと、デューク更家先生による“Beauty Walking”というイベントがありました。

 どちらかといえば、アルゼンチンタンゴを楽しみにしていたのですが、断然に、デューク更家先生のお話が素晴らしかったのでお伝えします!

 デューク更家先生には、20年ほど前にも、ウォーキングのレッスンでお目にかかったことがあったのですが、その当時とお変わりない若々しいお顔でした。
 “Beauty Walking”から、ただ、デューク先生が歩くところを見せていただくだけかと思っていたのですが、歩き方はもちろん、立ち方、バッグの持ち方など、素敵に見えるポイントをたくさん教えてくださり、本当に充実した内容でした。
 また、トークもたいへん魅力的で、お集まりのマダム(ほとんど50代、60代以上でした)も身を乗り出して、夢中で聞いていらっしゃいました。

 わたくしは美容法の講師でもありますので、“講師”という目線も、デューク先生のご様子を拝見していたのですが、やはり非常に博学で、話術も素晴らしく、ご指導もわかりやすく、“講師”としても、とても優れた方だと感じました。
 やはり、世界に通用するだけのことはあると思いました。とても、デューク先生の足元にも及びませんが、わたくしももっと努力していきたいと思います。

 たいへん気さくな方で、最後に写真も一緒に撮ってくださいました。デューク先生、どうもありがとうございました!

 帝国ホテル大阪のこうしたイベントは、春・秋の年2回開催され、無料で観覧することができます。
 お近くの方は、ぜひ一度いらしてくださいませ。


濃厚なタンゴのステップに、マダムもジェントルマンも魅入られていらっしゃいました♪





[2009/10/07 22:14] | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0)
セレブ足になくてはならないものは……☆
 今の季節は、ノースリーブやホットパンツ姿の方をよく見かけます。露出度の高い方は、そういう格好をされているだけのことはあって、スタイルの良い方が多く、素敵だなぁと思います。
 ですが、時々、残念なことに、虫さされのあとが目につく場合があります。
 虫にさされること自体は、悪いことでも恥ずかしいことでもないのですが、虫にさされないように予防することや、痕がのこらないようにケアすることはできます。ですから、「虫さされのあと=手入れを怠っている」ということだと思ってください。

 わたくしは、場所によっては虫よけスプレーをもっていくこともありますが、虫が嫌がるものは人間にとっても良くないものでしょうから、他の人のご迷惑になるかもしれませんので、たいていは虫さされ用の薬を持ち歩いています。

 もし、薬を持っていくのを忘れてしまっても、とりあえず、絶対にかかずにお茶かお水で消毒しておけば、かゆみはなかなかとれなくても、あとは残らずにすむことが多いので、ぜひお試しください。
 虫さされ以外に、植物によるかぶれやあせもも、やはりかかずにいられるかどうかがすべてです。
 どうぞ、かゆみに打ち勝って、「セレブ」の手足をキープしてくださいませ♪


わたくしが愛用している「ポケムヒ」。名前の通り、「ムヒ」のポケットタイプです。
キティちゃんがかわいらしいですし、コンパクトなので持ち歩きにも便利です。
[2009/08/12 21:44] | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪発!  ホテル de セレブ


ホテルのイベント情報や、どなたでも手軽にセレブ的な気分を味わえる方法をご紹介しています♪ 最近、着付けに凝っていて、いろいろなイベントに参加させていただいています♪♪

プロフィール

藤永みちる

Author:藤永みちる
大阪教育大学美術学科卒業。教育関係の仕事や編集業務をへて、講師活動をするようになりました。モデル事務所にも所属し、モデルやイベント・コンパニオンをしていた経験もあります。現在は、国連認証NGO「新日本婦人の会」大阪・中央支部で美容法をお伝えしているほか、「スーパー・セルフエステ・メソッド」を提唱しています。2009年7月、ナレッジサーブ(株)が運営するネット通信講座で「『普通の主婦やOLが1か月でセレブになる方法』」講座」、「藤永みちる式“セレブ道”検定」を開設しました。

JADP認定ダイエットインストラクター、薬膳アドバイサー、カラーセラピスト、「WWF(世界自然保護基金)」会員、「3%の会」会員、「スペシャルオリンピックス日本・大阪」賛助会員。













格安で着物を手に入れて、その着物をわずか3分で着付ける方法・お気軽着物の作り方


“ 着付け講師も知りたい!たった5分で帯が美しく締められる!「驚速 帯結び」”「きものを自分自身の力で着られるようになりたい!」そんなあなたに耳寄りな方法です!


7日間で着物が着られる!門外不出の着付け習得プログラムDVD





セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ 





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

